ご友人やご家族の方もご一緒にお気軽にご参加ください!
当日参加もOKです!!
スポーツトレーナーを目指す、大阪の専門学校を選ぶなら、

まずはオープンキャンパスにご参加ください!

スケジュール

8月12日(水)10:30START

今村圭佑選手

ニューヨーク・ヤンキースを唸らせた150kmの豪速球を誇る投手。兵庫ブルーサンダーズOBで現在は、名城大学野球部監督を努めます。

イベント終了


8月29日(土)10:30START!

前田桜茄選手

兵庫ブルーサンダーズ女子硬式野球チームに加入し、現在はキャプテンを努めます!イベントは2部制となり、午前の部で前田選手のスポーツ科学の測定会を実施。
午後の部は特別オープンキャンパスとして、アスリートのお話をお伺いします。

申し込みフォーム


9月6日(日)10:30START!

安保 瑠輝也選手

弟・安保璃紅選手とともに“安保兄弟”として注目を集めているK1選手。2018年春に自らのジム「ALL-WIN GYM」を設立。
2018「K-1 AWARDS 2018」のベストバウトにも選出される。
12月の名古屋大会でゲーオとのダイレクトリマッチを行い初防衛を果たす。

申し込みフォーム


9月13日(日)10:30START!

片岡 篤史氏

PL高校時代は4番打者として春・夏連覇を達成。元日本ハムファイターズ・阪神タイガースで内野手としてベストナイン2回受賞するなど活躍、引退後は阪神タイガース一軍の打撃コーチとして活動する他、現在では、
野球評論家、タレント、YouTuberとマルチに活動している。

申し込みフォーム

お申込みはこちら!

※別ページの申込みフォームにアクセスいたします。